キャンペーン

全国旅行支援について

全国旅行支援に関しまして大変多くのお問い合わせを頂いております。

補助金適用の方法について簡単にご説明させて頂きます。

【すでにご予約をされているお客様の対応】

●公式ホームページまたはお電話予約のお客様

当館までご連絡下さいませ。その際以下をお尋ねしますのでお答えお願いします。
1.居住地の郵便番号 2.宿泊代表者さまのフルネーム 3.お電話番号

こちらの情報から当館が事前に申請をさせて頂きます。

チェックイン時に、同意書に宿泊者さま全員のお名前とご住所をご記入頂きます。

●楽天・じゃらんからご予約のお客様

ご自身で予約サイトの予約ページから割引クーポンを取得して頂き予約内容変更をして頂きます。この作業は宿泊施設側では出来ないですのでご宿泊日前日までに必ずお済ませ下さい。

※現在旅行予約サイトによってはすでに割り当て予算上限に達し、新規のクーポン取得が出来ないようです。その場合は、宿直接予約に切り替えて適用させて頂く事ができますので、一度お電話下さい。

【これからご予約されるお客様の対応】

●公式ホームページまたはお電話予約のお客様

補助金適用をご希望のお客様は、備考欄に【全国旅行支援希望】とご記入ください。
お客様情報を元に申請手続きをさせていただきますので、登録ご住所にお間違いがないかご確認ください。代表者のお名前はご予約者様のお名前とさせていただきます。
当日チェックイン時に、同意書にご宿泊者さま全員のお名前とご住所をご記入頂きます。

●楽天・じゃらんからご予約のお客様

お客様ご自身でさサイトよりクーポンを取得して頂きます。
また、予約サイトの割り当て上限により新規クーポン発行を停止している場合は、適用ご希望のお客様のご予約は宿直接予約になります。
各サイトについてのお問い合わせについては施設側はお答えが出来ません事ご了承くださいませ。

☆ご持参頂くもの共通☆

・ワクチン3回接種証明または、陰性証明(アプリ・画像でも可)
・身分証明書(運転免許証・マイナンバーカード・保険証等)

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP